☺︎

 

たいとる いやなこと

 

 

 

嫌なことって溜まって行く一方で

 

全くなくならんことないですか?

 

 

 

まあ楽しいことがあれば嫌なことがあるのは分かるし

 

でもなくならないじゃないですか

 

 

 

嫌なことって

 

 

 

あ、この人たち私のこと嫌いなんだろうなって思った時の息の詰まる感じ

 

 

 

 

情けないなと思いながらも上手に息ができませんでした

 

 

 

実験班替えて欲しいな

 

 

全員敵に見えるしシンプルに死にたくなる

 

 

 

あ、わたしって独りなんやなー

と思うよね 瞬間的に

 

 

 

わたしを見るその目がキライ

 

全部わたしが悪者になるその目がキライ

 

 

 

男の人はやっぱり何年経ってもすっごい苦手やなあーどうしよう。

 

なんでこんな学校きたんだろうなってよく思う。瞬間的にね。

 

 

冷静に考えれば男の人ばっかりの中で

やっていけるわけがない

 

 

息が上手に出来ないし班員は男の人ばっかりやし沈んでいきそう

 

 

男の人が大好きな彼女たちは楽しそうで良いなと思った。

 

 

わたしは無理だ、やっていける気もしないし

 

あの目はわたしのことを嫌いな目だよ

 

 

 

わたしのことを嫌いなやつと仲良くする気なんてないんだー敵ですわ

 

 

結局のところ味方なんていうのは彼女しかいないんですわ

 

 

数奇な人生ってやつですね

 

 

嫌になるわ本当に

 

 

でも彼女の1番は彼だよー

 

 

 

 

別に彼女の1番になりたいわけではないけど。

 

 

 

 

わたしもこの人なら大丈夫って言う男の人と付き合いたいなあー

 

 

大丈夫な男の人とかおる?おらんわぼけ

 

 

 

あー死にたい

広告を非表示にする