☺︎

とことん惨めな気持ちになる

 

誰かひとりくらいわたしの味方をしてよ

 

誰かひとりくらいわたしの話を聞いてよ

 

 

 

 

やればできることくらい分かっとるわしばくぞほんま

 

 

分かったような口聞くな、と言う話

 

 

 

やっぱり4人で出たかったと何十回も言いますが文章に起こすとカスみたいにペラッペラに見えるのでこの世界は最低。

 

 

 

どいつもこいつもなめやがって、

 

 

私らの曲も聞いたことないのに偉そうに言いやがって

 

 

 

誰かわたしの味方をしろよ

 

 

 

 

誰かひとりくらいわたしを1番大切にしてくれよ

 

 

 

 

 

そんな女のどこがええんなと永遠に毒づいている私が1番くそ女なので一生大切にはなれない。

 

 

 

誰でも良いし世界中に嫌われてもいいし誰かの大切な人になりたい。

 

誰かの1番になりたい。

 

 

 

日常生活を歩む中で幸せやなって思いたい。

 

 

性別も年齢も職業も問わないので誰か無償でわたしを1番大切にしてくれる人っておらんの?

 

 

誰かの1番になりたいって小さい時から何百回思ったんか知らんけど、いつまで経ってもずっとずっと誰かの1番になりたい。

 

 

 

2番じゃなくて、大勢の中の1番じゃなくて

 

誰かに1番大切にされてみたい。

 

 

 

みんな仲良しでいいな。わたしは荒みきっているクズなので死にたい。

 

 

でもどうせ死ぬなら最後に優しくして欲しい。誰かの1番になってから死にたい。

 

 

別に演技でいいし、わたしが死ぬまでの間の短い期間でいい、幸せな気持ちを味わってみたい。他人より愛されているという優越感に浸ってみたい。

 

 

 

1番になりたい。

 

 

 

 

 

 

死にたいし、誰にも会いたくない。

 

 

 

雨が上がれば夜が明ければ治る?

 

あー最低

広告を非表示にする