☺︎

自分の好きなバンドはいつだって最高だと言う話ですよね

 

 

 

まあそりゃあいつの聞いてる音楽をだっせえなと思うしそんなパチモンバンド何がええねんとも思いますけどね

 

 

それでいいんちゃいます?その人だってそれが好きで聞いてるんだからね

 

 

わたしはbowsが1番いいと思います

 

 

 

えももサッドパンクもUKみゅーじっくも

分かりませんけどね

 

 

良いと思ったら良いんですよ

 

 

それが1番良いんですわ〜〜〜〜

 

 

 

 

好きなバンドを見に行ける機会があると言うのは至極良いことだと思う。

 

 

お金を払えば見える。

 

 

"3000円で買える幸せ"というやつですね。

 

 

全てが正しいとは思わないし全てがかっこいいとも思わないけど、好きだからそれでいい。

 

 

曲が好きって言うんもあるけど曲が好きと言うことは結局回り回ってその人たちが好きってことやと思うんですけどどう?

 

 

いつでも会いたいし何なら毎日会いたい。

 

はやくブログ更新してくれと言う意味を込めて私が更新して見ました。ハハ笑えない

 

 

ブログ毎日のぞいてほんますいません

 

 

決して悪気はない…

 

 

never ゆないと(検索よけ)の意味を

グーグルで調べなわからんようなクソ頭の私ですけどね

 

 

 

先輩も好きやし曲も好き、バンドも好きやしライブも好き。文書で書くとまあ廃れて見えるけどね。

 

 

11月こんかなー先輩誕生日いつですか?

 

 

3年おるのにそんなことも知らない!

 

 

 

結局そんなもんなんでしょうね、

 

 

でも好き!バンドはやっぱりライブだよ

 

しのごの言わず見ろよ!

 

 

 

 

熱くてサブいバンドマンみたいになってしまったので終わります。完

広告を非表示にする