☺︎

 

 

 

 

世の中何が正しくて間違えてるのか

 

知りませんけどね、

 

 

お前の価値観で世界が決まると思うなよ

 

って話ですよ。

 

 

 

学校卒業したあんたらにこっちは

何の義理も恩もないんですわ

 

仲良くせないかん必要もないんですよ

 

 

老害もええとこですよまじで

 

 

クソとかツイッターにかっきょるひまあったら

とっとと死ねやという話

 

 

傷を舐め合って一生きて行けばいいんじゃない?

 

クソばっかり集いやがって

 

 

 

お前らにはお前らの感覚があるように

 

私らには私らの感覚があるので

 

お互いもう一切やめとこうぜ

 

 

 

今度私らの領域に入ってきたら

 

ぶち殺すぞくそばばあ共がと言う気分

 

 

 

 

年上が偉いなんて誰が決めたんですか?

 

年上を敬うなんて誰が決めたんですか?

 

 

 

年取ってふんぞり返るくらいなら

その辺におるカラスでもできるわこのクソゴミが!というあれです。

 

 

 

 

2度と関わるな鬱陶しい死んでまえクソ野郎がという話。

 

 

 

 

お前らの事情をわたしに押し付けるな。

 

 

 

勝手にやって勝手に死んでくれ鬱陶しい

 

そんなクソばっかり同士の争いに

 

巻き込まれてたまるか。

 

 

 

 

全員死んでまえというセリフ、あなた方2人だけにお返しします。

 

 

お前らがさす全員が自分等を含むのか

含まないのかは知りませんが

 

わたしは死ぬ気もお前らと関わる気も

 

バンドをやめる気もないのでどうぞそのまま

 

お二人だけで死んでください。

 

 

 

 

クソにはクソが集う、ゴミの集い!

 

 

 

老害は死ね!

広告を非表示にする