☺︎

会いたい人はいっぱいおるのに

誰もわたしと会ってくれん!!!!!

 

 

現実が突き刺さるどころの話ではない。

 

 

 

 

腐ってもデブでもブスでも女なので

女の子扱いしてほしい!!!

 

 

可愛いって言われたい!!!!全く言われんけど!!!全然泣いてないです!!!!!

 

 

 

マジわたしに可愛いって言うてくれた人全員にお金あげるわレベルですよまじで。

 

 

「そんなことないですよぉ〜」とか言わんしぶりっ子もせんから。まじで。

「ありがとうございます!!!!」ってすごい勢いで返事するから。まじで!!!

 

 

 

もういっそホストクラブでも通う?ホストクラブにわたしの好みのイケメンがおるんやったらほれに行きますけどやね、わたしの好みは草川兄弟とフ◯タさんかの3択なんでそれ以外にお金を払う気は無いです。却下。

 

 

 

 

誰か私に優しくしてくれ!!!

 

別に可愛いって言ってくれんでも良いし貶してくれて大いに結構なので誰かわたしと一緒におってくれ!!!!頼むわまじで!!!!!!

 

 

 

 

広告を非表示にする