☺︎

わたしがサッドパンク?エモ?

 

と言うジャンルを理解していないことは

めちゃくちゃ分かってますし

 

多分理解することもできないと思うんですよね

 

てかまず理解って何?

 

でも自分がいいなって思ったものは本当に

いいものだと信じたいんです

 

 

受け売りで良いしそれで良いと思う

 

 

 

 

わたしが子どもだろうが大人だろうが

先輩との年の差が永遠に縮まることはないし

 

一生この距離感なんかなって思います

 

 

 

会いに行かなければ会えない人生の中で

会えて本当に嬉しかったなあ

 

 

 

会いに行けるうちは会いに行くのですよ

 

そのうち先輩は徳島になんか帰ってこなく

なるかもしれないしね

 

 

 

帰って来てくれるうちが華で

わたしが徳島にいるうちに徳島であっておきたいものです。

 

 

 

 

お会いできて嬉しいって言う人って本当に

限られていて、お世辞でなんか言ってないし

社交辞令と思って使ったこともないんです

 

 

 

多分分かってて先輩は優しいのでこう言う

対応をとってくれているんだろうけどね!

 

 

 

 

 

CD聴いてたら眠れなくなってきたなあ〜

 

 

 

ジブリを見れば会いたくなる

 

 

 

会うっていうんかな〜

 

先輩を近くで見たくなるって言うんが正解かな

 

 

 

 

 

 

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜会いたいな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30seconds sadnessっていうタイトルに何度もなんども心奪われるな〜えへ

 

 

 

センスって何か知らんけど結局贔屓と個人の価値観だと思います

 

 

 

ああ〜〜〜〜〜〜bowsめちゃんこかっこいいんですよ本当に

 

お前に何がわかるんなと言われたらまあひよっこのわたしに何にもわかりませんけどね

 

わかりませんけどかっこいいし熱いって言葉あんま好きちゃうですけど激アツですよまじで

 

 

年中無休でアッツアツですよ。

 

 

 

エモって何ですか?エモいって何ですか?

 

そんなん知りませんし使いたくもないけど

バンドやっててみんなエモいんちゃう?と思います。

 

 

少なからず後輩と先輩に恵まれた私たちの周りの環境はエモいと思います。もちろん良い意味で

 

 

 

 

私たちの曲を聴く気のない奴らなんか

ハナから視界に入れてないしくそどうでも良いんですね

 

 

 

何かに一生懸命な人とか何かを一生懸命したことがある人って言うのは音楽やってようがやってなかろうが聴いてくれるんですね〜

 

 

そう言う人たちと私たちの周りにいてくれる人たちに届けばはなまる満点おめでとうって感じですよバンドなんて言うのはね

 

 

聴かないやつらとハナから聴く気のないやつらは多分なんも一生懸命したことがない日常生活においても分かり合えない奴らやと思います

 

 

 

 

 

苦労した人間にしか分からないものがあるしそれがあってこそやと思います

 

 

人生全部順風満帆な人なんていませんよ

 

 

多分いたとしてもクズですよ人の痛みがわからない

 

 

 

 

何億回でも言い続けますけど(本人の前では1回も言えてない)bows最高ですよ

 

 

 

最高多用しすぎって言わんといてよ

 

 

 

はよ9月こ〜〜〜〜〜〜〜〜い

 

広告を非表示にする