☺︎

 

 

 

ストレス社会と戦う現代人という

 

キャッチコピーをよく耳にするけれど、

 

正直わたしには該当しないと思っていた。

 

 

 

 

 

知らない間にストレスから

 

身体に外的症状が出始めて

 

露見するようになり始めた

 

 

 

この拙いブログは誰も見ていないし

 

誰にも見て欲しくない。

 

 

 

 

でも確かにストレスでわたしの身体は

 

壊れ始めていると言うことを誰かに

 

知っていて欲しかった。

 

 

 

わたし以外の誰かに

 

 

 

 

わたしと言う人間は本当に愚かなもので

 

軽度のうつ病である自覚と

 

ストレス過多だという自覚はある

 

 

 

でもそれを誰かに相談して泣きすがることは

 

できない

 

 

私が今までそう言う人を

 

笑ってきたからだと思う

 

 

 

 

病み期だとTwitterに書き込む女子高生を

 

散々に笑ってきたわたしには

 

誰に頼る資格も誰かに助けてもらう資格も

 

誰かに知ってもらう資格は到底ない

 

 

 

 

 

 

先輩に会いたいなと思う

 

 

先輩に会えない数ヶ月の間に

 

 

 

わたしは随分と痛みものになってしまった

 

 

 

 

あまり人生で誰かに会いたいなと

 

つよく思ったことないんですけど

 

先輩に会いたいなってふとした時に

 

いつも思います

 

 

 

 

 

きっと先輩がこのブログを見つけることも

 

記事を目にすることも

 

一生ないんだろうなと思います

 

 

 

それでも良いんですね〜

 

 

 

先輩ならこのブログ見られてもいいかなと思う

 

わたしは結局ゴミ女であって

 

人を攻撃することしかできません

 

 

 

 

誰かの味方になって

 

誰かに味方になってもらって

 

そんなことは到底できそうにない

 

 

 

 

全部分かっとるはずなのに

 

結局は誰かにすがりたいんだと思います

 

 

 

だからどうしようもないこんなことを

 

ここに書くんでしょうね

 

 

 

 

先輩はわたしがブログを購読(?)

 

していることを知ってるのかな〜

 

 

 

どうか知らないでほしい

 

 

 

 

 

会いたいなあ〜と思うのは

 

当然のことながらわたしだけであって

 

 

希望が持てず毎日死にたいのも

 

わたしだけだと思います

 

 

 

 

 

疲れたなあ。いっぱい眠りたい

 

 

 

 

いつからこんなに弱いクズ人間になったんだろうか

 

広告を非表示にする