☺︎

ライブなんてやめてしまえばいいと

 

始めて思った。

 

 

 

 

多分感覚の違いというもので、

 

 

楽器を弾くのが楽しくて

 

ライブをするか

 

 

誰かに見て欲しくて

 

ライブをするか

 

 

と言う根本的な違いが

 

わたしと彼らに温度差を生むんだと思います

 

 

 

 

誰かに見て欲しいなら路上でやれば良い

 

 

ライブハウスでさしてもらうって言う

 

場がありがたいわけで

 

一緒に出る人たちがおったらほれでいいでしょ

 

 

 

なんなんですかまじで

 

 

 

 

知り合いを呼ぶことだけが全てじゃ無いんですよ

 

 

先輩に見てもらうことが全てじゃないんですよ

 

 

 

ほんまにボケばっかり集いやがってと言う気分

 

 

 

 

 

お金が無くて払えんのならお金がないけんライブ出たくないってはじめにいえやこのクソボケが〜〜〜〜〜〜

 

 

 

後から付け出すけんそんなことになるんですよ

 

 

気が合わない根本的に!!!!

 

 

 

馬鹿か!!!!

 

 

 

広告を非表示にする