☺︎

 

 

楽しいことがあれば

 

辛いことが同じぶんだけあるから

 

人生は楽しいんだと

 

誰かが言っていました

 

 

 

 

 

でも実際のところ

 

楽しかった後の悲しいことと言うのは

 

楽しかったことの5000倍は悲しいと思います

 

 

 

楽しかったぶんだけ高低差がつくので

 

 

 

 

何気ない毎日を

何気なく過ごしていく

 

時間の中で、

 

 

 

わたしに足りないものはなんだろうと

 

考えてみました

 

 

 

足りないものばかりで嫌になる

 

 

 

先輩に会いたい

 

 

徳島に帰って来てほしいなあ

 

 

てかもう徳島に住みませんか?そうしません?

 

 

 

誰が何をわたしに言ってこようと

 

全て左から右へ通り抜けます

 

 

 

 

もう生きたくない

 

 

 

毎日学校に行って、勉強をして、

 

わたしはなんでこんなぼんやりと生きているんだろうかな

 

 

 

先輩はお元気ですか

 

 

わたしは、先輩に会うことで元気をもらっていたのでそろそろ力尽きてしまいそうです

 

 

 

 

ひとことで言い切ってしまうとすれば

 

生きていく価値が見出せない人生

 

 

 

楽しみにしていることがひとつもなくて

 

 

涙が上手に流れなくて

 

素直な意見が出てこなくて

 

 

白ごはんが喉を通りません

 

 

 

 

 

大粒の涙をこぼして泣き叫んで

 

わたしはここにいるから誰か

 

声をかけて抱きしめてくれと言えば

 

誰か来てくれると思いますか?

 

 

 

 

日本は治安が良いので誰もそんなことは

 

しないと思います

 

 

 

 

結局どこに行っても、ひとりはひとりで

 

ずっと変わらないんだと思います

 

 

 

 

わたしがわたしで無くなっていく間に

 

先輩は先輩のままなのかが今の悩みです

 

 

 

わたしは好きと言う気持ちが分かってなくて

 

ゴミ人間です

 

 

 

いつか心から好きだと思える人に

 

会いたい

 

 

 

すきって何ですか?幸せってなんだと思いますか?

 

 

 

主にどう行った瞬間を幸せだと感じますか?

 

 

 

 

わたしにはわかりません

 

 

 

幸せって見つけるものですか

 

 

誰かに運んでもらうものですか

 

 

誰かと共有するものですか

 

 

 

 

 

分かりません

 

 

幸せの形が分からないのでそれに向かって

 

進む方向が分かりません

 

 

 

 

 

今から大声で泣き叫ので

 

どなたかわたしを抱きしめてくれませんか?

 

 

頑張って生きてるつもりなんです

 

 

こんな出来損ないでも

 

 

 

人間不思議なことに死ねばお金がかかる

 

 

生きていけばお金以上のものを

 

失うんです

 

 

 

 

ああー幸せになりたい

 

広告を非表示にする