☺︎

 

 

 

 

 

最近上手に息が出来ない

 

吸えなくて吐けなくて

 

息苦しくて、生き苦しい。

 

 

 

 

 

汽車に乗ると無意識に息が出来なくなる。

 

立って居れば目眩がする。

 

 

 

インターネットで調べると

 

1番にヒットするのは決まってうつ病の文字

 

 

 

本当に嫌になる

 

 

うつ病になればわたしはすべての人の

 

感謝を無駄にすることになる

 

 

高いお金を払って学校に行かせてくれた

 

家族の好意を無駄にする

 

 

 

 

 

もうバンドは続けられないだろうか

 

 

もう先輩をライブハウスで見ることは

 

出来ないだろうか

 

 

 

もうタクチャンや直弥くんを

 

肉眼で見ることは出来なくなるだろうか

 

 

 

 

本当に本当に嫌になる

 

 

 

どうにもこうにも明日が見えなくて

 

 

あんなやつのために死にたくないのに

 

 

いつの間にかこうなってしまった

 

 

 

 

息が出来ないのは本当に苦しい

 

 

みんなどうやって生きているのか

 

教えて欲しい

 

 

お願いだから教えてほしい

 

 

 

 

誰かわたしを叱って共に歩んでほしい

 

 

 

 

どうすれば良いか分からない

 

 

 

頭がいたい

 

 

 

 

 

わたしの大好きなみんなが

 

 

明日も笑って過ごせれば良いのにな

 

広告を非表示にする