読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☺︎

 

 

 

 

直弥くんお誕生日おめでとう

 

 

 

大好きな直弥くんのお誕生日を

 

祝えて本当に幸せです。

 

 

 

 

 

はてさて話は変わり、

 

やっぱり春は本当に腹がたつことばかりで

 

去年とは違う憤りを覚える毎日です。

 

 

 

 

これが男女差と

 

いうやつなんかなと思いながらも

 

やっぱりそれだけでは片付かない部分も

 

多いと思います。

 

 

 

 

分かってくれない人の方が多い

 

こんな腐ったゴミの世界で

 

やって行かなければならないこと

 

 

 

 

私たちの頑張りやり方は批判を

 

浴びる方が多いこと

 

 

 

トップバッターの重みを

 

何ひとつあいつらは分かっていないこと

 

 

 

どれをどう切り取っても本当に

 

腹がたつばかりで

 

煮え切らない思いをこうして

 

文章に書き殴っても少しも治りません。

 

 

 

去年より寂しさは減り

 

苛立ちが増えた3年目の春は

 

最悪のスタートを切りました。

 

 

 

 

やっぱり性別の違いの

 

考え方の差っていうのが1番大きい気がする

 

 

 

わたしは絶対に共感できないし

 

あの人達がああ言うことで

 

距離を詰めようとするならば

 

そうすればいいと思うし

 

私たちはあんなことはしない

 

 

 

 

私たちはあんなことはしてもらった記憶はない

 

 

 

 

 

やれるやつはどんな環境でもするし

 

大事にしたってかえってこんやつ

 

ばっかりのゴミの集まりの世界なんですよ

 

 

 

 

 

何年前に戻りたいと言うけれど

 

 

何年前もわたしたちが知らなかっただけで

 

同じようなことが繰り返されて

 

 

私たちの見ている先輩も

 

わたしと同じ気持ちになったのかと思うと

 

 

どうして良いかわからないし

 

申し訳ないことをしたとおもう

 

 

 

 

元から出来上がっている環境に

入れてもらうということ

 

 

ひとつとして分かってないあいつらに

 

わたしたちの音楽の良さはわからないと思う

 

 

 

 

世の中腐ったやつばかり全員敵だ

広告を非表示にする