☺︎

終わらない歌を歌おう

 

くそったれな世界のため

 

 

って痺れるなあ

 

 

 

 

 

分かってくれる人がいると言うこと

 

 

 

世の中全員敵!殺す!殺す!殺す!

 

 

って感じだったけど

 

ちょっとマシになったかなあと思う

 

 

 

 

 

はよう卒業しろとかアドバイスいらんわ

 

とかおもっとったわたしは

 

とっくにくそったれな世界の一部だったことを

 

知りました

 

 

 

 

 

こんなクソ野郎のために

 

一生懸命時間を割いて一緒に

 

考えてくれること

 

すべてが当たり前じゃないと言うこと

 

 

浅はかな考えは人から見て分かること

 

 

いろんな人の思いが

 

ここにかかっていること

 

 

楽しいだけじゃあかんのかもしれない

 

 

でも楽しさの先に見えてくるものも

 

あるのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

難しい話をしたいわけじゃない

 

 

難しくなりたいわけでもない

 

 

みんなと一緒に出来たらなあ

 

5年間やっていけたらいいのになと思う

 

 

 

 

 

超えるものは自分たちであって

 

誰かではないということ

 

 

 

 

 

言葉の本当の意味を理解して

 

生きていかなければならない

 

 

まだまだ死ねんぞ これから

 

 

 

待っとけ2月

広告を非表示にする