☺︎

 

 

 

やっぱり持つべきものは友達なんですよ

 

 

前にラジオで平然と友達と恋人だったら

 

友達を選ぶ。替えはないから、

 

 

と言ったのを聞いて

 

 

わたしはどっちだろうと考えていた結果が

 

答えが出た気がした

 

 

 

 

やっぱり友達がいちばんやなあ

 

 

わたしらはわたしらなりに

 

クソでゴミのまま進んで行こうよ

 

 

それがきっといちばん楽しい

 

 

 

みんな優しくしてくれてありがとう

 

 

心配してくれてありがとう

 

 

 

優しい優しいみんなに

不幸が降りかかりませんように

 

 

幸せな道が続きますように

 

 

みんなで一緒に卒業できますように

 

 

 

 

わたしのそばにいてくれることが

 

当たり前ではないと言うこと

 

 

 

声をかけて話してくれることが

 

当たり前ではないと言うこと

 

 

 

 

みんな大好きだーありがとう

 

 

これからもよろしくね

広告を非表示にする