☺︎

新年明けまして

 

とんでもないニュースが飛び込んできました

 

 

 

 

 

 

わたしがDISH//と共に歩いてきた5年間は

 

なんだろうと思うと同時に

 

どうしようもなく涙が出た

 

 

 

 

 

偉そうに推しグループの解散は案外身近だー

 

とか言ってた割に自分の推しグループに起きると

 

 

言葉が出ないことを知る2017年

 

 

 

 

 

変わっていくその向こうも

 

愛していける人でありたいと思う

 

 

 

 

お正月だから行けない行けない、

 

と毎年遠ざけてきたことが裏目に出たと思う

 

 

 

たまたま巡り会えて

 

たまたま初期から応援することができたこと

 

 

 

全部が運命だったとしても

 

拭いきれない想いがあって

 

 

 

わたしが好きになったDISH//は4人で

 

わたしが応援してきたDISH//

 

4人だったから

 

 

 

4人だったから

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもなく寂しい気分になっては

 

遠ざけてきた自分を恨んで涙が出る

 

 

 

 

いつかの地点になって今日を思い出せば

 

DISH//は5人でDISH//だよと

 

笑って言うわたしがいるのかもしれない

 

 

 

 

そうなる時が来たとしても

 

わたしは永遠に4人のDISH//を忘れない

 

と思う

 

 

 

 

 

忘れられない5年間がそこにあって

 

一緒に歩んで来た5年間がここにあるんです

 

 

 

 

 

ただのいちヲタクの戯言を

 

耳にとめる人もいないですが

 

どうか どうか

 

 

明日も明後日もDISH//のみんなが

 

笑ってイベントに出られますように

 

 

 

 

悲しい想いをすることが減りますように

 

 

どうかあなたたちの進んでいく世界が

 

私たちにも見えるものでありますように

 

広告を非表示にする