
☺︎

わたし(たち)の夏が終わってしまった

 

 

 

オレンジハッピからずっとずっと

 

一緒にやってきて

 

きっと全員友達以上、恋人以上!

 

 

 

 

 

誰も欠けてはいかんかったし

 

ひとつも無くしてはいかんかった

 

 

 

楽しかったな

 

 

 

きっとわたしの10年間の毎夏が輝いとったんは

 

3人のおかげで多分これからも

 

わたしの夏は3人のおかげで輝き続ける

 

と思うんだな〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

中学の時の集合写真見たら

 

ちょっとだけ涙が出てきた

 

 

 

 

当たり前にあったものがなくなると言うことは

 

想像以上におっきいみたいで

 

想像以上に寂しいものらしい

 

 

 

 

いつでも席は開けておきます

 

また再来年の夏帰ってきてね

 

 

一緒に踊る阿呆になりましょう

 

 

 

それまでわたしが気を張ってセンター努めます

 

 

みんな大好きだー

広告を非表示にする