☺︎

 

 

やっぱりかっこ良かったなあ

 

もっと話したかったなあ

 

と思ってしまう

 

 

 

 

 

わたしは不甲斐ないなあ〜

 

 

大切なことは何一つ言えない

 

 

次もテスト前やけど行こうかなあ

 

多分ひとりやけど行こうかな

 

 

 

 

会いたいんやもんな〜

 

しょうがないよな〜

 

 

 

一生交わらんと思うけど

 

今日はじめて後ろ姿に振り向けって

 

念じてみたら振り返ってこっちに来て

 

話しかけてくれたけん

 

 

それだけで大満足じゃ〜

 

 

 

 

悔しいなあ、あんだけ良くしてもらったのに

 

わたしはあほやなあ

 

 

 

立派な人間になりたいなあ

 

ダメダメじゃ〜

 

 

 

先輩に会ったら世界が輝いて見えるはずが

 

曇ってしまった〜

 

 

 

先が見えなくなってしまった

 

 

 

 

どうしようか

 

ゆっくり彼と考えて歩いて行こうか

 

 

 

とりあえずそれが先決かなあ

 

 

 

したくても出来ない状況にはなりたくないよなあやっぱり

 

 

ああ〜先は見えんけどどっちに歩いていけば良かったかは分かったような気がするような気がせんでもない

 

 

 

畳は良い寝心地やなー

 

 

おやすみなさい

広告を非表示にする