読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☺︎

 

昨日今日の朝と最悪の気分だったけど

 

先輩に話しかけて頂いたおかげで

 

 

世界が水色に見えます

 

 

 

輝いています

 

 

 

 

 

 

悪いことがあれば同じぐらい良いことがあるんだなあってとてもうれしいきぶん

 

 

 

 

コーラスがんばれるかなあ

 

 

ベースもいけるかなあー

 

 

 

 

わたしは先輩と同じくらい

 

(ほんまはちょっとだけ超えたい)

 

上手に弾けるかなあ

 

 

 

 

先輩に教えて頂いたことを無駄にせんように

 

よくやったと褒めて貰えるように

 

 

 

頑張らねばいかんなあって

 

つくづく思うんですよ

 

 

 

 

先輩がわたしのベースをひっきょるときは

 

私のベースはいつもの5倍は輝いて見える

 

 

 

よかったなわたしのベースと

 

心の中でめちゃくちゃ思っています

 

 

 

フリマアプリの通知は消しとかないかんな

と思いました。

 

 

 

さすがにあれは公開処刑やわ

 

 

 

先輩カッコイイなー

 

 

空が綺麗ダナー

 

 

 

 

蚊がうるさいなー

 

 

 

 

 

明日があるさ

広告を非表示にする