
☺︎

あっちもこっちも
なんだかって感じですが


1日24時間では足りない


あー死にたい毎日死にたい無限大に死にたい



誰か心配してくれ〜ずっと一緒におってくれ〜

話を聞いてくれ〜

頑張っとるって認めてくれーーー




あー土曜日に先輩のライブを

見に行けるかもと言う希望しかない




大好きでたまらん先輩がでるけん

ほれはほれで明日いけるかもと思い出した


自分がチョロすぎてひっくり返った




昨日は散々な日だった〜

自分の未熟さを呪ったし部活で本気で死にたいと思ったんは2回目ぐらい


公開処刑以外の何物でもなかったけど横で先輩が見てくれてアドバイスしてくれたけん乗り切れたと言っても過言ではない!


あー不安しかないな〜

初めて自分の演奏で真っ暗になったわーー



自信の塊って訳じゃないけど粉々に粉砕されたわ〜頑張ったのにな〜


頑張りが足らんのであろうな〜


なんじゃあの鬼みたいなベースラインはアホか




11月永遠にこんでいい

卒業してほしくないし弾きたくない



いややいやや〜〜ああ〜何もかも重荷じゃーー



強くなりたいなーーーーあーー死にたい







今日は特に何もしてないけどお疲れわたし明日も頑張るんだよ

広告を非表示にする