☺︎

つかれたーーーーーーーーー


とても毎日が



大好きだった先輩は日を重ねるごとに

霞んでしまってちっともよく見えない




大好きな先輩は大好きなままなんやけど

先輩にも大好きな先輩がおったんやなって思ったなー

先輩の先輩は先輩をあそこまで仕上げるくらいに素敵な先輩だったんでしょうな〜



先輩って何回言うたかな…




やっぱりわたしは練習熱心な人が好き

音楽が好きな人が好き

楽器が好きな人が好きだー



やっぱりわたしは熱心な後輩にだけ

優しくしようとおもう


困ったことにわたしにはそうしか出来んし

元からその選択肢しかないんじゃな〜



先輩でも嫌いなもんは嫌いじゃー

合わないものは合わない



今の先輩方が卒業されたらどうしようかなあ

つかれたなあ




きらいだー



とても
広告を非表示にする