読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☺︎


最低の日だった。


あの子の間違いをみんなの間違いと
しなければならない現実


わたしの頑張りは、時間は、努力は
何だったのか



前に進めない 

今どこにいるのかも分からない




わたしだけが善人なわけじゃない

わたしだけが正しいわけじゃない



ほんなことは分かっとる



でも、ほれでも、情けなかった


辛かった 



わたしはまだまだこんなもんじゃないと
言い張った先輩を
高望みと笑ったことを思い出した



わたしも同じだった




どうすれば良いのか




私には分からないし

永遠に答えはでないのだろう




でも、それでも私は

音楽をやりたいしベースをしたいし

前を向いて歩いていかなければならない



どこかで生まれかわれるなんて瞑想に過ぎない




いつか報われると信じてやり続けることが
大事なんは分かっとる

でも



もっと真剣にやりたい



もっと上を目指したい







わたしには明日がどっちかも分からない





広告を非表示にする