☺︎


始めてみました。

なんとなくの はきだめです。



春が嫌いになりました。

大好きだった人は遠くなって、
新しい人を見るたびにやるせない気分になる


うまく言い表せんけど多分
もう一回去年を繰り返したい。


去年って言う言葉で片付けてしまいたくない。



わたしも後数年経てば当たり前のように
ああなれるのだろうか。


なりたいような、なりたくないような。

なりたくないけど多分ならなければいけない。



春は何回寂しい想いをすれば良いのか


桜が葉桜になりはじめて後輩たちは
わたしと同じような気持ちになってくれるのか


欲を言うならもう少しだけ早く生まれたかった









広告を非表示にする